• ベストアンサー

昨日見たPV・・・

はじめまして。 昨日の深夜12時過ぎくらいにテレビ埼玉でやっていたPV(?)について教えてください。 高校生のカップルが恥ずかしそうにしながら手をつないでキスをするという物で、最後にその近くでバンドの人たちが出てきて「本番行きまーす」というようなところで終わるものでした。 質問なんですが、あれはPVなんですか?あと、できればそのグループの名前も教えてください。 よろしくお願いします・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Waive
回答No.1

これはもう、わたくしがお答えしなければ!(名前が名前だけに/笑) Waiveの「Dear」という曲です。 今年の㋃21日に発売されたアルバム『INDIES 2』の1曲目に収録されています。 あのPV、可愛いですよね。 オフィシャルサイトで試聴も出来ます。 ちなみに、あの女子高生役の方、太田千晶さんという女優さん(?)らしいです。 http://www.breathinc.com/chiakio.htm

参考URL:
http://www.waive.jp/
cpt4016882
質問者

お礼

これです!このPVです! いい曲だし映像もいい感じでずっと気になってたんですよ・・・ 多分今日からWaiveのファンになっちゃうと思いますw ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• Waive
回答No.2

すいません。文字化けしました(汗っ) 『今年の4月21日に発売』です。