• ベストアンサー

昨日見たPV・・・

はじめまして。 昨日の深夜12時過ぎくらいにテレビ埼玉でやっていたPV(?)について教えてください。 高校生のカップルが恥ずかしそうにしながら手をつないでキスをするという物で、最後にその近くでバンドの人たちが出てきて「本番行きまーす」というようなところで終わるものでした。 質問なんですが、あれはPVなんですか?あと、できればそのグループの名前も教えてください。 よろしくお願いします・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Waive
  • ベストアンサー率19% (4/21)
回答No.1

これはもう、わたくしがお答えしなければ!(名前が名前だけに/笑) Waiveの「Dear」という曲です。 今年の㋃21日に発売されたアルバム『INDIES 2』の1曲目に収録されています。 あのPV、可愛いですよね。 オフィシャルサイトで試聴も出来ます。 ちなみに、あの女子高生役の方、太田千晶さんという女優さん(?)らしいです。 http://www.breathinc.com/chiakio.htm

参考URL:
http://www.waive.jp/
cpt4016882
質問者

お礼

これです!このPVです! いい曲だし映像もいい感じでずっと気になってたんですよ・・・ 多分今日からWaiveのファンになっちゃうと思いますw ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • Waive
  • ベストアンサー率19% (4/21)
回答No.2

すいません。文字化けしました(汗っ) 『今年の4月21日に発売』です。

関連するQ&A

  • ボストン在住?の高校生バンド

    ボストン在住で、高校生の3Pバンドで、PVがエレベーターの中で楽器弾いてるんですけど、このアーティストの名前を知ってる人いたら教えてください。 昨日(今日?)の深夜にテレビで流れているのをなんとなく見ていたんですが、名前まで覚えてなくて。。。 よろしくお願いします!

  • 忘れられないPVのタイトル

    こんにちは。 邦ロックが好きな高校3年です。 実は前にNAVERのまとめでたまたま見たPVがとてもステキで心に残ったのですが、 なぜかそのPVのタイトルもバンド名も忘れてしまい、探しても見つからずとてももやもやしています(´・ω・`;) もしわかる方がいたらぜひ教えてほしいです!! PVの内容はぼんやりとですが、 学校の教室でテストの補習かなにかで生徒(♀)と先生(♂)がふたりでした。先生はテスト監督みたいな感じです。 生徒は窓際の真ん中くらいの席で先生は教卓で本を読んでます。生徒が窓の外をぼんやり見つめているところを先生はふと見つめて、妄想に囚われます。 その妄想、もとい想像では、生徒が突然机から立ち上がり、教卓にいる自分のもとへと歩いてきます。そして自分のしているネクタイを引かれキスされます。 先生がはっと現実に戻ったとき、生徒は立ち上がり、想像とまったく同じように先生のもとへと歩いてきます。そしてキスされる… …みたいなストーリーでした(笑) 確かバンドで、男の人が歌ってたと思います。 かわいいかんじでふわふわした雰囲気だったような… それで、まだ新人くらいだったと思います。 わたしが見たのは秋から冬にかけてくらいです。 ご協力お願いします!!

  • エイベックスの番組で流れてた能のPVのタイトルは?

    昨日深夜テレビでエイベックス系の歌手のPVを紹介する番組がありました。 その中で、日本の古典芸能(たぶん能)のかっこいいPVが流れたのですが途中からなので タイトルが分かりません。 歌は入っていなくてダンス系の音楽でした。

  • 2003年頃にテレビ神奈川で流された洋楽PVを探しています。

    2003年頃にテレビ神奈川で流された洋楽PVを探しています。 残念ながら曲名や歌詞は忘れてしまいましたが、アーティストは確かヨーロッパ系の男性バンドだったと思います。 PVの舞台は森の中で、少女と熊と魔女の3人が出てきました。 内容は少女と熊が恋に落ち、それを魔女が邪魔するものの最後倒される、という流れだったと思います。 もし心当たりがある方がおられましたら、どうかよろしくお願いします。

  • 男なのにワンピース?

    バンドグループで、ここ数年で出したシングル曲のPVでワンピースを着ながら歌っている男性グループの名前が思い出せません。 知っている方、教えてください。

  • 『ビルから飛込み→パラシュートでプロポーズ』するPV

    タイトルのPVは大体こんな感じです (1)高いビルの上から男の人が飛び降りて、落ちてる間はスローモーションで下にいる人や偶然通りかかってた恋人が気づいたりして慌てる (2)ビルの中にこの曲を歌ってるバンドの人達がいる (3)落ちてる男の人がちょうどバンドたちの後ろの窓を通りかかる場面がある (4)男の人と恋人の思い出の場面が次々に現れる (5)もうすぐ地面に落ちそうなときに男の人がパラシュートをなげる (6)パラシュートが開くとプロポーズが書いてある(たしか Will You Marrie me? 見たいな感じだったと思います…) (7)地面に着地したら恋人とキスをし始めてパラシュートが二人に落ちる 。周りの人は拍手 (8)最後はバンドのVoのアップ 大体こんな感じです 曲名かバンド名を知ってる人、是非教えてくださいm(__)m

  • ipod touchのCMに出てくるバンドの名前が知りたいのですが・・・

    ipod touchのCM(発売当時流れてたヤツ)にバンドのPVっぽい物が出て くるのですが、そのバンドの名前が分かりません。 CMで流れてるPVは一部なのですが、バンドが演奏してたら後ろから赤い 液体が流れてくる感じのPVでした。(GREENDAYのAMERICAN Idiotのpvににてる) どなたか知っている人がいたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • K-POPで知りたいグループがあります。

    この前テレビで、深夜に最新のK-POPのPV特集がやっていてなんとなく見ていたのですが、女の子3人グループでお人形さんみたいな可愛い衣装で歌っている子たちがいました。 顔も可愛かったです。 (衣装の色はピンクや赤でした。) これを見て以来ずっと気になっています。 名前が分からないので教えてください。

  • 先日みたPVの歌手と曲名を教えて下さい

    先日みたPVの歌手と曲名を教えて下さい ケーブルテレビのランキングにでていたのですが ちょっとタレ目の金髪の若い子がウエディングドレス姿で バージンロードを歩きながら歌うパートと 鏡台のような鏡の前で歌うパート あと夜の町みたいたトコで歌うパートがありました。 歌詞は  ありがとう~ のような感じです。 最後にバージンロードを歩き終えて、カメラに向かってキスをするトコでおわってました。 漠然としててスミマセンがよろしくお願いします

  • コーラス?グループ名を教えて下さい。

    昭和60年頃、学生当時仙台で深夜に見たPV番組で一度しか見てないのですが、なぜか印象が強く今まで気になっておりました。女性3人ボーカル?グループです。そのPVではスタンドマイク3本で横一列で並んだ彼女らが歌うだけのシンプルな物だったのですがアップテンポで高音サビのハモリの所がとても心地よかったのを覚えております。アイドルだったのでしょうか?バンドだったのでしょうか?うまく説明ができませんが、当時あの高音のサビに気になった人はいると思います。お心当たりが有りましたらグループ名と曲目をお教えください。

専門家に質問してみよう