• ベストアンサー

マイケル・ジャクソン Beat ItのPVの出演者

皮肉にもマイケル・ジャクソン氏が亡くなって、色々な映像が流れて思い出しました。Beat Itは当時好きなPVで、特にバックダンサーとの最後のダンスは印象的だったのですが、バックダンサーの事について知っている方、いますか? 対立したグループの白人リーダーが好きだったんですが、何という名前なのでしょうか。検索したら、「本当のチンピラを集めた」などと書いてあるところもありましたが、さすがにあの踊りは違うだろうと思っています。 もう古いし、トリビア的なことなので、何か情報がありましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#103785
noname#103785
回答No.1

白いジャケットを着ている人は振付師で、マイケルのダンスの師匠だそうです。 マイケルが尊敬している人だとか。 確かにダンスが上手くてPVでも目立ってました。

007_taro
質問者

お礼

すごい!回答ありがとうございます。 白ジャケットの人、師匠だったんですか!?やっぱりあの最後のダンスシーンは圧巻だったんですよね。マイケルも動きにはキレがあって驚いたんですが、バックまで良かったので、とても印象に残ってました。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

踊ってる後ろで棒立ちしてる人たちが本物のチンピラじゃないですかね? 自分ではそう思ってました。

007_taro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに最後の方を良く見てみたら、棒立ちした人が結構いました。今頃、気付きました。ごもっとも・・・

このQ&Aのポイント
  • PCから印刷しようとすると後トレイに用紙がセットされていないというエラーメッセージが表示されます。カセットから給紙印刷したい場合にはどうすれば良いのでしょうか?
  • 最近、PCからカセット給紙で印刷する際にエラーメッセージが表示されて印刷できない問題が発生しています。後トレイに用紙をセットしてみても同じエラーメッセージが表示されます。解決方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。
  • iMacのPCからカセット給紙での印刷を行おうとすると、後トレイに用紙がセットされていないというエラーメッセージが表示されます。用紙はちゃんとカセットにセットされているのに、なぜエラーが出るのでしょうか?対処方法をご教示いただけると助かります。
回答を見る

専門家に質問してみよう