• ベストアンサー

AQUOS wish3のSIMカードについて

楽天モバイルでAQUOS wish3を購入+物理SIMカードに乗り換えを考えています。 現在はLINEMOで契約中で、端末はiPhone8(物理SIM)です。 仕事柄Andoroid端末を1つ持っておきたいだけなので、 もし可能であれば楽天モバイルに乗り換えて発行されるSIMカードを iPhone8に挿して使いたいのですが、そのようなことは可能でしょうか? お詳しい方よろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.1

楽天モバイルはSoftBank本体のようなめんどくさいSIM管理はしてないですし、iPhone8も(iOS14.4で)動作確認は取れてるようなので問題はないかと。

count0000
質問者

お礼

そうなのですね!ご回答ありがとうございます!