• 受付中

報酬付き

髪の毛のうねり

前髪が画像のように真ん中によります 乾かし方で直るものでしょうか?

みんなの回答

• y0702797
回答No.2

パーマをかければいいだけです。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 強くドライヤーを当てないようにして 後ろに流す感じで乾かせば少しはましになると思いますが うねりは癖なので、癖をなくすのはストパか アイロンで伸ばすようになります。 それと、どこでカットしているのか判らないのですが 失礼ながら、カットがとても下手です。 髪の毛をすかれ過ぎているので、このようになってしまうことも 考えられますので、 他の美容室で相談して、上手くカットして貰うと 今よりもよくなると思います。 <何故、髪を梳くと重くなったり、うねるのか?> https://ameblo.jp/sylphnumber0/entry-12791066507.html https://maisonlexia.com/her-elegance/beauty/400

ベストアンサー獲得でポイントゲット!