• 受付中

報酬付き

スリーサイズを

スリーサイズを「3サイズ」という? BWH

みんなの回答

回答No.2

言いますね。 BWHの3箇所のサイズなので、おかしくないと思います。 日本語的にも、「女体三位寸法」ですしね。 数値の部分は、数値で表現した方がわかりやすいと思います。

• tkkz55okwv
回答No.1

> スリーサイズを「3サイズ」という? ちゃんと伝わるのでしたら 使ってもいいとは思いますけど、 一般的ではないです。 サイズに「3」という“数字”をつけてしまうと、 長さや大きさ、種類といった“数値”のことを表しているのかな? と誤解されてしまう可能性があります。 誤解される可能性の高い表現は、 基本的に、避けたほうがよいです。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!