• 受付中

報酬付き

引っ越しの手続きについて

■製品・サービス名を記入してください。 【ひかりTV】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど 【引っ越しで必要な手続きなどがわからない。自動音声案内や、ホームページの各所で確認したが、内容が理解できない。オペレーターに聞きたくてもオペレーターに繋がる方法もわからない                        】 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

みんなの回答

• kame999
回答No.3

いやそれでは メールや郵便で届いてないの これ以上分かりません 

• kame999
回答No.2

ocnにログインすればいいと思うけど

tanaka2308
質問者

補足

OCNのカスタマーに問い合わせたのですが、ドコモ光のプロバイダとしては契約あるけど、光てれびはありませんとの回答でした

• kame999
回答No.1

提携プロバイダは、OCN、NURO、BIGLOBE、So-net、ASAHIネット、@nifty、BB.excite、@T COMなので プロバイダのサイトも分かりませんか

tanaka2308
質問者

補足

プロバイダはOCNです。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!