• ベストアンサー

原曲が分かりません

マクドナルドのごろっと桃のスムージーの広告の原曲が知りたいです 頭から離れなくてどれだけ調べても原曲が出てきません 知ってたら教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 5mm2
  • ベストアンサー率9% (321/3220)
回答No.1

「アメリカン・パトロール」です。 https://youtu.be/lAKKIVpN200

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 原曲が知りたいです

    こんにちわ 随時前の 1960年後半ら70年前半頃の曲だと思のですが 日本では 高田渡か誰だったか歌っていた様に記憶しています 歌詞の内容は [寒いある朝 窓辺で立っていたら 母ちゃん連れて行く天国の車がやって来た]と言う ものです 多分 アメリカのフォークソングが原曲だと思うのですが よろしくお願いします

  • 祖父に教えてもらった曲の原曲を探しています!

    小さい頃祖父に教えてもらった曲の原曲を探しています。 祖父が言うには「戦争で中国に行った時覚えた曲」と言って教えてくれました。 曲の歌いだしは 「ツーダンヤ、ツーダンヤ、トーメーツーウーザイヤーハー」 といったような完璧な日本語読みっぽいもので…^^; 祖父に教えてもらった曲なのでぜひ原曲を探したいのですが、どう見つけていいのかわかりません。 なにか心当たりのある方やどうやったら調べれるかなど知っている方はいらっしゃいませんか?

  • マクドナルドグリーンスムージー

    マクドナルドグリーンスムージーの作り方レシピ知ってる方教えてください。

  • 原曲がなるべく低いキーの曲を教えて下さい。

    原曲がなるべく低いキーの曲を教えて下さい。 今までMr.Childrenやポルノグラフティなどそれなりに高いキーのアーティストの曲を原曲で歌っていましたが、最近一人カラオケにはまっていまして、キーの低い曲を練習したいです。 個人的には、クリスタルキングが好きで(というか、男性では日本で一番上手いと思っているのですが、ちなみに女性はKokiaさんです、異論は認めます。B'zやのほうがという方は多いと思いますので)愛を取り戻せや大都会の原曲は調子がよければ何とか出ますが綺麗な声じゃないです。田中昌之さんは無理なく高音出せていて素敵です。といっても数年前まではきちんと知らなかったのですが。女性は声質重視でしたが、男性は声質より歌い方かなと思っていましたが、偶然街でパチンコ屋の前を通ったら、いい歌だなと思ったら、愛を取り戻せでした。 懐かしいですが、中学校の頃、ミスチルが好きで音楽でテノールを希望したのですが、低音が出せるということでバスにまわされました。 調べてみると福山雅治さんやモンゴル800さんが低いらしいのですが、低音はまだ出せそうです。 なので、キーが低いアーティストを教えて貰えればと思います。 男性、女性は問いません。がラップ系は除きます。海外アーティストでもいいです。 キーを下げて歌うという手がないわけでもないのですが、低音が綺麗に出せる方も知りたいので教えて下さいm(_ _"m)

  • 「酒が飲める 酒が飲める 酒が飲めるぞー」と歌う歌は?原曲(ビビディバビディブー・・?)

    20年以上前、まだカラオケがない頃だと思いますが、宴会で歌い盛り上がったことがありました。原曲は題名がわかりませんが、外国の歌で「ビビディバビディブー・・」という歌詞がある歌です。カラオケで曲がありますか?あったら題名を教えてください。

  • マクドナルドの割引券

    普段マクドナルドなんて食べないのに、 割引券の広告が入ってきたからといって、 広告を財布の中に入れておくのは、 脳のリソースがとられますか? やらない方が良いですよね?

  • 「マクドナルド」の誇大広告は「なぜ」ジャロに指摘を受けない?

    いつも思うのですが「テレビの宣伝」でのことで、マクドナルドのあの「レタス」の量は嘘です。実際のレタスはあんなにはいっていません。誇大広告ではないですか?ジャロって、誇大広告を取りしまるところがあったと思いますが、誰か指摘しているはずですが、どうなっているのでしょうか?

  • 今の時期に本当においしい桃はありますか?

    ご覧いただきありがとうございます。 私は、桃が大好きなのですが、私の行動範囲内で買える中では、本当に美味しい桃にはなかなか巡り会えません。 私の好みは、柔らくてとても甘くてジューシーな桃です。 7月下旬から8月上旬が一番美味しい季節だと言うのは聞いたのですが、今は、その頃にはまだ出でいなかった品種の桃が出ていますよね。 今の時期に出ている桃にも、「柔らくてとても甘くてジューシーな桃」はあるのでしょうか? あるとしたら、なんという品種でしょうか? また、今年は、初めてお取り寄せも考えていますので、もし、ここのサイトの桃が美味しかったという情報がありましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 緊張してかく汗がマクドナルドのポテトみたいなという

    緊張してかく汗がマクドナルドのポテトみたいなというかそっくりな臭いがします。 頭の頭皮から出る汗だけがポテト臭です。別にマクドナルドのポテトを食べているわけではありません。ここ1年はポテトフライを食べていません。それなのに頭臭がマクドナルドのポテトです。 どうしたらこの臭いが出なくなるのか、このポテト臭は何者なのか教えてください。

  • 携帯電話SBとマクドナルドの広告の違い

    今、ソフトバンクの0円広告が問題になってます。 私は興味なかったので実物は見ていません。 この広告について、公正取引委員会から物言いが出てるみたいですが 私がTVニュースで見た限りでは、見る側によって違うからアリだと思いました。 但し書きが、宣伝文に対して大幅に小さく欄外である事なんかが指摘されてる様ですが、個人的にはマクドナルドのCMと変わらない気がしました。 広告では新鮮なシャキシャキなレタスやトマトが出ていますが実際は かなり違います。 私は、ヤフーBB開設時のトラブルを知っていて気にしてなかったのもありますが、今回のSBの広告とマクドナルドの広告って大差無いような気がします。 違いは大きいんでしょうか?