• ベストアンサー

ONE noteでの結合について

PDF形式の講義資料をダウンロードしたので、結合したいのですがどうしたらいいですか? ファイルには鍵が掛かっています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

画像添付を忘れてしまいました。

nippon2
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (2)

回答No.2

セクションでまとめられているのなら 「ファイル」→ 左ペインの「エクスポート」 と、進んで ”1.現在の状態のエクスポート” で ”セクション”を、選択 ”2.形式の選択” で ”PDF(*.pdf)” を、選択 「エクスポート」ボタンを、クリック ”名前をつけて保存”のウィンドウが開くので、保存場所と、ファイル名を指定して、「保存」ボタンを、クリック で、いいのではないでしょうか?

• 121CCagent
回答No.1

「PDF ロック 解除」などで検索して解除できるようなサイトがあるのでそちらで解除してフリーのPDF作成ソフトで結合させるとか…