• 受付中

報酬付き

MyDocumentのフォルダが消失

yakan9の回答

• yakan9
回答No.4

> ★2.コマンドプロンプトで、 > C:\Users\ログオンユーザー名\Documents > のDocumentsがないといわれているのか。★ ということは、コマンドプロンプトの操作はできますね。 コマンドプロンプトを起動すると、 C:\Users\ログオンユーザー名> と表示されますね。 そこで、下記のコマンドを入れてみてください。 dir /a と入れ、Enterキーを押します。 その出力に、 Documents My Documents という表示が見当たらないということですね。 もしあるのであれば、高速スタートアップの指定を外して見てどうなるか教えてください。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!