• 受付中

報酬付き

ロードバイク 値段

知人からnesto alterna 2023 フル105 フレームなどクランク、ディレイラーに傷が少々 ペダルなしで95000円で譲ってもらうのですが高いですか? 譲渡する前にはオーバーフォールをしてくださるそうです

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

値段は自分が決めるもの 個人的には迷うものは買わないです 知人であれば遺恨を残さないためにも慎重に考えます 何故手放す気になったのか?も気になる部分 DISK仕様なんだろうな 新車価格は16万前後なので半額近く この自転車がどうしても欲しい人には安い それ程興味のない人には高い は仕方ないです オーバーホールは自分で出来る方が良いです

ベストアンサー獲得でポイントゲット!