• ベストアンサー

表示がみえません。

iijijiiの回答

• iijijii
回答No.2

曇り方によります。 白っぽい粉が吹いたような曇り方の場合は、水道水の中のミネラルが析出したものです。 この場合は分解して掃除する必要があります。 水滴が付着しているような場合は、水分が入り込んだためです。 この場合は長時間の保温で蒸発して直ることがあります。 黄色や茶色に曇った場合は、透明な樹脂が変色しています。 この場合は部品交換が必要です。

Aki-Pierrot
質問者

お礼

回答ありがとうございました。