• ベストアンサー

【再アンケート】好きなサンドイッチの具は何ですか?

2023年1月26日に投稿した「好きなサンドイッチの具は何ですか?」の再アンケートです。 好きなサンドイッチの具は何ですか? 僕が好きなサンドイッチの具は、ハムとツナと、たまごとチーズと、トンカツです。 皆さんが好きなサンドイッチの具は何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

私は「ハム」と「たまご」です。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

回答No.8

ホイップ多めのイチゴサンド ツナレタスサンド クリームチーズとスモークサーモンの野菜サンド

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jrn700
  • ベストアンサー率16% (203/1222)
回答No.7

お邪魔します 「ツナ」オンリーです。 野菜は当然ですけど・・・・

Marimari1986
質問者

お礼

ツナオンリーなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (934/8796)
回答No.6

たまごと…ハムにきゅりとかトマトみたいなジューシーな野菜もいい。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

サンドイッチ美味しいですよね。 私は、たまご、ツナ、うめしそチキンが大好きです。

Marimari1986
質問者

お礼

たまご、ツナ、うめしそチキンが大好きなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

レタスたっぷりが好きです。

Marimari1986
質問者

お礼

レタスたっぷりが好きなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (742/5651)
回答No.2

たまご。

Marimari1986
質問者

お礼

たまごが好きなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

エビカツ・ツナたまです 前回と変わりません

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。僕も前回と変わりません。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きなサンドイッチの具は何ですか?

    好きなサンドイッチの具は何ですか? 僕が好きなサンドイッチの具は、ハムとツナと、たまごとチーズと、トンカツです。 皆さんが好きなサンドイッチの具は何ですか?

  • 美味しいサンドイッチ

    サンドイッチが好きなんですが、 いつもワンパターンです。(卵・ハム・ツナetc…) 美味しくてちょっと新鮮な具やパンでの おすすめサンドイッチレシピをぜひ教えてください!!

  • サンドイッチの具

    明日、2人分のお弁当を作るんですがサンドイッチを作ろうかと考えています。 普通の卵、ハムなどはもちろんのこと、色んなおもしろい具のサンドイッチをたくさん作りたいんです。 例えば納豆とか「え~?!こんなサンドイッチあるの?!」みたいなおもしろいサンドイッチをたくさん作りたいんですが、何かアイディアないでしょうか??

  • 【再アンケート】好きなおでんの具は何ですか?

    2022年8月23日に投稿した「好きなおでんの具は何ですか?」の再アンケートです。 好きなおでんの具は何ですか? 僕の好きなおでんの具は、たことこんにゃくと、たまごとちくわぶ、餅入り巾着とじゃがいもです。 皆さんの好きなおでんの具は何ですか?

  • サンドイッチ・生クリーム

    サンドイッチを作る時いつも定番の具で飽きてしまいました。卵、ツナマヨ、ハム、きゅうり、トマト、ジャム以外で作るサンドイッチのアイデアがありましたら教えて下さい。  また、生クリームの上手な泡立て方を教えて下さい。いつもカッテージチーズのようにぼろぼろに固まって失敗します。又、余ってしまう生クリームの利用法か保存方法も教えて下さい。

  • ホットサンド(とサンドイッチ)の具

    最近ホットサンドメーカーを買いました。 中にはチーズ、ハム、レタス、卵、たまねぎ等を入れていますが、他に何かおススメのものがあれば教えて下さい。 できれば冷めても美味しいものがあるといいです♪ でもホットサンドは暖かいからこそ美味しいのでしょうか…?実はGWに出かける際にサンドイッチを持って行こうかとも思うのですが、その中にホットサンドも入れようと思っているのです。 何でもいいので、アドバイスくださると嬉しいです。

  • 具だくさんのサンドイッチ おすすめを教えてください

    おすすめの具だくさんのサンドイッチはありますか? 新しいお店を開拓したいと思っています。 ちなみに、私のおすすめは、 ・アンクルサムズサンドウィッチ (上野毛)  サンドイッチがとても大きく、具もボリューミーです。 ・マルイチベーグルのベーグルサンド(白金高輪)  (とくにベジタブルクリームチーズ) ・VIRON(渋谷)のバケットのサントイッチ   です。

  • サンドイッチのパンの量

    職場の昼にサンドイッチ弁当を 持って行ってます。時間がかからず片手で 食べれて重宝だから。 8枚切りのパンを耳付きで使用しているのですが 大人一人分なら何枚くらいが妥当な量なのでしょうか? 女性は2枚分とか男性は4枚分とか。。。。 具は、普通に卵とかハムとかチーズです。

  • 6月。お弁当にサンドイッチ。

    6月の上旬あたりに家族でピクニックに行くことになり、子供がサンドイッチを持っていきたいと言っております。 ですが、日中はほとんど屋外にいるためサンドイッチが痛まないか心配です。 具は、チーズとハムのと、卵マヨネーズにする予定です。 朝6時に作り、昼の11時頃に食べる予定です。 真夏ではないので保冷剤と保冷バッグだけでしのげると思いますがどうですかね? お弁当を持ってのピクニックをやったことがないのでいまいちよく分かりません。 大人だけならいいのですが、今回は5歳の子供もいるのでおなか壊さないか心配で・・・ おにぎりとかは嫌みたいでどうしてもサンドイッチ!といって聞きません。 体験談や、おすすめの具材など何でもいいので教えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 私が作るサンドイッチはマズイ!

    タイトル通り、なんか美味しくないのです。基本的に2種類のサンドイッチについて教えてください。(美味しく出来たら別のものもチャレンジします!) 卵のサンドイッチとハムのサンドイッチ。 私がやっている方法は、まず パンは、サンドイッチ用にバターを塗ります。(たまには辛子もいれます。) 卵は、ゆでて細かくして マヨネーズ・塩・コショウ ハムは、ハムとレタスって感じです。 なんだか ばさばさした感じになってしまって、特にハムサンドなんかは、一口ごとにのみのもが欲しくなります。 コンビのサンドイッチにも負けます (トホホ・・・) パン屋さんのサンドイッチが食べたいです。よろしくおねがいします。