• 締切済み

中途採用

先週中途採用の最終面接を受けました。 面接の最後に配属先等の今後の希望を聞かれ、ましたが、合否連絡については言われないまま面接が終わりました。 一次面接のときは、一週間以内を目処に後日連絡しますといわれ、翌日に最終面接の案内が来ました。 エージェントから応募したため、結果はエージェントから来ますが、ゴールデンウィークに入るためエージェントが休みとなります。 この場合ゴールデンウィーク明けに結果は来るのでしょうか? あまり手応えはないです

noname#260835
noname#260835
  • 転職

みんなの回答

• hiro_1116
回答No.1

結果がどうであれ、結果の連絡は来るはずです。