• ベストアンサー

オートフィルターの結果ごとに自動で印刷したいです

Excelで添付のようなリストから月末に ・A列の請求期間をフィルター(基本月ごと、1月1日~1月31日迄等) ・B列の得意先ごとにフィルター結果の上から1件ずつレ点を入れ得意先1件ずつ印刷 上記のような作業を毎月行っています。 A列の日付は顧客ごとに末締めや15日締め等あるので手動で問題無いのですが、B列の得意先ごとに1件ずつチェックを入れて印刷するのが手間なので日付フィルター後にボタン1発で全得意先分を順番に印刷できるようにしたいです。 どなたか知恵をお貸し頂けませんでしょうか。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SI299792
回答No.1

全く同じ質問がYahoo 知恵袋にあります。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11297115316 ここのプログラムをご利用ください。