• ベストアンサー

専属性奴隷と呼ばれて

質問させてください。 2年前、相手Rからのアタックで付き合うことになった人がいます。 (当時私が24歳、相手Rが38歳) ◾︎Rさんについて、 かなりハンサム顔。 基本壁があって私以外には態度が凄く冷たい。 親の借金返済の為365日夜3時前後まで働いている。 忙しすぎて最近の音楽もエンタメ系も何も知らない。趣味も、好きな食べ物もない。 お父様は恐らく他界、お母様とは別居。 弟さんと二人暮しで新宿近辺に住んでいる。 弟さんは30代で事故にあい家政婦さんにお世話をしてもらっている。 少し危ない仕事もしているみたいで、幾つも仕事を掛け持ちし報酬制でやったらやるだけお金が貰えるから休まず働いてるとの事。 私に対しては束縛が強く、行く場所、仕事帰りの報告等様々なルールを設けられてる。 ◾︎私について、 かなり太っていて顔は整っている方。 愛嬌で乗り切ってきた。エロい事が好き。 母と猫と2人2匹暮らし。 図書館司書として働いてる時にRさんと出会い、現在は施工管理として働いて年収400万程。 Rさん曰く身体の相性がとても良いと。 ◾︎Rさんと会う時は、 ・平日の夜(18時以降) ・ホテル直行 (彼曰く、カラオケや外でのデート、遊園地や散歩などはそこに行かなきゃ楽しめない人達が行く場所であって、抱き合ってる方がより親密になれる→私も人混み苦手だしいいかと納得) ・解散後は彼は仕事に戻る ・記念日はプレゼントとご飯に行く(ご飯は稀) ◾︎これまでの経緯 Rさんからのアタックで付き合う ↓ (1年後くらい) 私がRさんの事を既婚者だと疑い 本人に聞いたりしたが違うと言われる。 でも夜しかホテルで会えないことや、家に呼ばれないこと等怪しく思い帰り道を着けるも、失敗。 ↓ 最終手段と思い彼がシャワーを浴びてる間にバックを漁る、失敗して見つかる。 ↓ かなり怒られ別れると言われてすぐ 今まで通り性処理はしてもらうよ、専属性奴隷だからと言われる。 ↓ 会えなくなるよりいいと思い 性奴隷になることを了承。 ↓ ・好きと言われなくなったこと ・ちょっと冷たくなったこと くらいの変化で毎日のLINEや束縛などは変わらず。 ↓ 私の勝手なイメージで、Rさんは性奴隷扱いが好きなだけで、今でも私の事を恋愛としても好きでいてくれているはずと思い込むようにしてた。 (付き合っていた頃に同棲の話は出ていたし、子供もほしいな〜と話していた。同棲は借金返済の為に4年後になると、私と暮らすために頑張っていると言われたこともあった。) ↓ つい先日、「もしだけど、いつかは一緒に住めるかな」と聞いたら無言。「住めない?」と何度か聞くと頷かれた。私が良いように勘違いしていただけで、本当の性奴隷としての関係でした。 … それでも専属性奴隷と呼ばれて、毎週会ってエッチをして、日常でも束縛されて、それでも性奴隷としてだけど私だけの事を好きでいてくれるならそれでも良いかとも思ってる。 でもこれから一人暮らしになっても一生1人で生きていくと思うと悲しくてしょうがないです。 彼の特殊すぎる生活に私は入れないのか、 奥さんになりたかった。 子供も欲しかったし、働きすぎてる彼を養えるくらい稼いであげたかったです。 他の人に目を向けて真っ当なお付き合いをする方が早いし正しいかも知れませんが。 Rさんと上手くいく方法を一緒に考えてもらえないでしょうか。 お願いいたします。 私はどうしたらいいのでしょうか。 ____________________________________ 一応Rさんとの約束事を載せておきます。 別れて性奴隷と呼ばれることになってから決められた内容です。 ・全てにおいて詮索しない ・疑ったりしない ・荷物·私物に触らない ・ホテルで着替えるまでは離れる ・Rさんに求めない、願望を言わない ・荷物と私の携帯は離れた所に置いておく ・家族とRさん以外の人とお酒飲まない ・食べ過ぎない、食べる物に気を付ける ・なるべく吐かない ・次の日お仕事の場合は22時には寝る ・約束したことを守る努力をする ・自立する為に資格の勉強をこつこつする ・Rさん以外の男に奢ってもらわない ・移動時、帰る報告をする ・オナニーする時は動画付きで報告

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Currykun
回答No.1

この先幸せになれないと思うので、分かれた方がいいです。一緒に住めない、結婚も出来ないとなれば、幸せなどあるはずもないです。探偵や興信所などにこっそり調べてもらえば、Rさんが既婚なのか、借金はどこまでが本当なのかなど、色々とわかる事もあるんじゃないかなとも思います。 このまま歳を取った時に後悔するのはあなたなので、早く別れる事をすすめます。

その他の回答 (1)

• zabusakura
回答No.2

これだけのことを約束させるような人が変わるとは思えません。 別れて、他の方と普通の恋愛して結婚された方が幸せなのでは? 彼も、あなたも年齢が上がれば、いずれ、体の関係が無くなることも 有ると思います。その時には、もう誰も相手にしてくれないのでは?