• 受付中

報酬付き

ドライバー保険のみに加入できる保険会社

親名義の車を実家から持ってきて乗る予定です。 一日保険も大変なので、ドライバー保険に加入したいです。 ダイレクト系が良いと思っていますが 車両保険とセットになるようです。 古い車の為車両保険は不要です。 ドライバー保険のみ加入できる保険会社はありますか?

• pimc
  • お礼率0% (0/2)

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

回答No.2

年単位で加入できるドライバー保険という事ですか? ありますよ。 いくつか商品のリンクを貼っておきます。 損保ジャパンのドライバー保険 https://www.sompo-japan.co.jp/kinsurance/automobile/driver/ 三井住友海上のドライバー保険「GK」 https://www.ms-ins.com/personal/car/driver/ 東京海上日動のドライバー保険 https://tcon.tokiomarine-nichido.co.jp/iportal/CatalogViewInterfaceStartUpAction.tcon?method=startUp&mode=PAGE&volumeID=TKN12001&catalogId=1515890000&pageGroupId=1&designConfirmFlg=&nonFlash=true&redirect=true

• okvaio
回答No.1

一般的には、車両保険などは別に契約できると思いますが・・・

ベストアンサー獲得でポイントゲット!