• ベストアンサー

スマホのケースが

画像の様に一部青くなりました どうすれば治りますか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

ケースの素材は何でしょうね。 素材自体の変色?とも考えましたが青く変色するような素材は聞いたことが無いですね… 何か着色しただけならメラミンスポンジなどで磨いて見たり研磨剤で磨いて見るとか。

その他の回答 (1)

• nagata2017
回答No.2

画像からは青くなったように見えません。 青くなったことに なにか心当たりはありませんか ? 原因がわからない場合は 無難な方法から試してみましょう。 1段階 石鹸をつけて洗う 2段階 アルコールをつけて拭きとる 3段階 クレンザーをつけて磨く