• 締切済み

このスマホケースにあうドコモの機種は?

私は今度スマホにするのですが、このスマホケースが欲しいなぁとおもっています。 対応機種がGALAXY Note 3 となっているんですが この画像を見る限りだと、タッチペンをいれるところがついていません。 別に大丈夫なのですか? また、このスマホケースに合うおすすめのドコモのスマホがあったら教えてくださいm(__)m

• docomo

みんなの回答

• tamu1129
回答No.2

ケースは、機種ごとに違った物になるので、このデザインのケースが使える端末からスマホを選択するって方向ならdocomoでは下記の機種から選らぶしかない 《ドコモ》 Xperia acro【SO-02C】 Xperia acro HD【SO-03D】 Xperia A【SO-04E】 GALAXY S4【SC-04E】 AQUOS PHONE ZETA【SH-06E】 AQUOS PHONE ZETA【SH-01F】 AQUOS ZETA【SH-04F】 ARROWS NX【F-01F】 ARROWS NX【F-05F】 Xperia(TM) Z1 F【SO-02F】 Xperia(TM) Z1【SO-01F】 Xperia(TM) A【SO-04E】 Xperia(TM)Z2【SO-03F】 Xperia(TM) A2【SO-04F】 GALAXY J【SC-02F】 GALAXY Note 3【SC-01F】 GALAXY S4【SC-04E】 GALAXY S5【SC-04F】 G2【L-01F】 iPhone5s iPhone5c iPhone6 iPhone6plus 注文できるサイトは下記のページ http://store.ponparemall.com/vogue-sports/goods/smh-823/ ここに対応する機種の一覧が、docomo以外の機種でも書かれている 注文する時には、使うスマホを選択して注文しないと自分のスマホでは使えない、デザインが同じだけのケースが送られてくる

• kame999
回答No.1

このようなものは専用ケースなので あなたの機種しか対応しません  画像を見たらソニーのxperia ウルトラのように 見えるけど