• 受付中

冷凍食品の王様と言えば…?

31192525の回答

• 31192525
回答No.11

michiyoさん、こんにちは。 ■王様篇(笑) 『八ちゃん堂の タコ焼き』   https://www.youtube.com/watch?v=6aldXkwyiYE  この音楽を流しながらの移動販売が元祖。福岡県民の大半が口ずさめます。 ■こんなものまで篇  同じ会社の 『むかん』  https://www.hatchando.co.jp/products/view/8  早い話が冷凍ミカンです。

michiyo19750208
質問者

お礼

ミッキーさん回答ありがとうございます😉 八ちゃん堂のたこ焼き、気になるなぁ✨ 関西人は粉もんにうるさいよっ‼️ むかんは聞いたことあるような…