• 受付中

報酬付き

学校の劇について

とある劇を学校でやることになりました。 私は特に役に希望はなかったので、残った役をやることになりました。 母と父のようなペアのような、女子1人男子1人の役なのですが、そのペアの男子にため息つかれました。 この役、やめたほうが良いでしょうか…

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

回答No.1

その男子に 「口が臭い!」 って言ってあげましょう。

meltame22
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 何回もやられるようだったら考えてみます(笑)

ベストアンサー獲得でポイントゲット!