• ベストアンサー

手足をノコギリで切り落とせばお金もらえるんでしょ?

生活保護はただで金をもらえます 健康な人は奴隷にて金をもらえます ということは手足を切り落としてが認められる場合切り落とせばただでもらえるのか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4500rpm
回答No.1

認められるが、それ以上に生活自体が不自由になる。

kpjmwgjm
質問者

お礼

ありがとうございますゲームができるように手は残しておいたほうがいいですね、私はゲームのキャラクターがお友達であり両親よりも付き合いは長く十年になりますのでこの世の人間はもはや必要ではなく働け酒飲目ば楽しいよと勧めてくる悪魔サタンであるのです