• 受付中

報酬付き

レジン作品について

レジンで作りました。どんな形で売った方が良いでしょうか。 アクセサリー、ブローチ。 もちろん、売れるには見た目だけではなく作家の人柄や、価格、手に入れやすさ等、色々あるかと思いますが、この質問を目にしてくださった方、ご意見を宜しくお願いします!

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

• Sakura2568
回答No.3

まず、早めに加工しましょう レジンは劣化もしやすいので石やガラスと違ってどんどん光沢がなくなります。 次に他のハンドメイドの作品がどのように売られているのかを調べてください。 メルカリならSOLD OUTの品も見られます どんな品なら売れたのか いくらなら売れたのかを調べましょう どんな品なら売れるのかわかったら自分がそれを作れるのかを試してみてね 誰でも作れる品は誰も買いません 作ったほうが好みに出来るでしょ? でもこれをやるのはちょっと無理とかどうやって作ってるのかわからないけど素敵とか 「作れない人」に刺さる商品にすると売れるかも 何事も試行錯誤をして得ていくものだと思います。 頑張ってください

• nagata2017
回答No.2

ワイヤーワークにすれば せっかくきれいにできた作品に穴を開けなくてもいいからです。

• nagata2017
回答No.1

きれいな色に仕上がっていますね。 このままでは使いづらいので ペンダント イヤリングなど アクセサリーに加工すればいいと思います。 加工する方法は 穴を開けて「突き刺し」というパーツを挿しこんで接着剤で留めます。 バチカンをつければ ペンダント イヤリングパーツ ピアスパーツをつければ イヤリング ピアス ワイヤーワークで もうひと手間かける方法もあります。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!