• 受付中

報酬付き

メンタルが不調の理由がわからない

karawaneの回答

• karawane
回答No.4

気圧の変動が目まぐるしい春や 新緑の季節には、 メンタル面での安定性を欠く人が 少なからず顕現する傾向があるようですな。 毎年の現象・事象なのであれば、詳細 克明にログを付けておくようにすることで、 適切な対応が可能になるヒントが 得られるのではないでしょうか。 心臓病 or 血圧等の問題がないのであれば、 諸種の効果が期待できる 〈高圧酸素カプセル〉に入って みることを、検討してみませんか。 先ずは、 (なんでもないという)安心感を得るために、 精神科の診断に MRI(=磁気共鳴画像)・光トポグラフィー・血液検査etc. を 採り入れているドクターのいる医療機関で 診察を受けてみませんか。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!