• 受付中

報酬付き

ディフェンダー110のラゲッジルーム寸法

失礼します。 ランドローバーディフェンダー110のセカンドシートをフラットにした際の奥行きは何センチありますか? 調べましたがよくわかりませんでした。 自家用、業務用(建設関係)にも使用し大量の荷物、また車中泊もしたいのである程度正確な数値がしりたいです。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

• mikino
回答No.1

メーカー仕様を確認ください。 DEFENDER 2024 仕様 | パフォーマンス | DEFENDER https://www.landrover.co.jp/defender/defender/specifications.html ボディー、グレードなどを選択。 結果を見る。 ラゲッジスペース容量(注2)を開く。 一例: DEFENDER 110 | DEFENDER S D300 AWD(AT) の場合。 タイヤハウス間内寸(mm) 1,160 1列目後方長さ(mm) 1,763 (5シート) / 1,789 (5+2シート)

ベストアンサー獲得でポイントゲット!