• 受付中

報酬付き

空売り状況の調べ方について

投資機関の空売りについて質問です 空売り+銘柄でググると、IR bankとかが検索で引っかかってきて 見ることはできますが、グラフ上になされていないなど 見づらいと思っています。 機関の空売りを把握するうえでベターな調べ方がありましたら お教えいただけますと幸いです。 よろしくお願いいたします。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

• are_2023
回答No.1

機関投資家の空売りだけをチャートに表示する様な都合の良い物を提供してる所は無いでしょう https://www.jpx.co.jp/markets/public/short-selling/index.html 東証が空売り残高の詳細を毎日公表してます、ここにはどの機関がどれほど売ってるか書いて有るので自分で加工して貴方が好む物にしてください Excelを使えば株価のローソク足と売り残の棒グラフを表示できます

ベストアンサー獲得でポイントゲット!