• 受付中

報酬付き

トナーを交換したがメッセージがでて使用できない

■製品名を記入してください。 【 MFC-L3770CDW       】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【  トナー交換したが、トナー交換メッセージがでて使用できない                      】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【  windows10      】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth USBケーブル      】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【   ひかり     】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

回答No.1

この手のトラブルはこの機種に限らず非常に多く散見されますが、 「電源on状態」「セットする際右寄せで奥に押すように」で解決された事例が少なからずあります。 再度、脱着してみてください。 ACコードの抜き差しでの初期動作で解決されるかも。 公式サポートに問い合わせてみたらと思います。 高価な消耗品であり裏ワザがあるのかもですね。 オペレーターに相談しながら解決したい方 https://faq.brother.co.jp/app/interview/contact_channel_select/p/1

ベストアンサー獲得でポイントゲット!