• ベストアンサー

娘がヒロインのアニメを教えてください

主人公がパパで娘がヒロインのアニメを教えてください義理でもいいですサブヒロインでいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.2

「冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた」 原作  門司柿家、 Mojikakiya その娘さんは実の子ではなく 捨てられっ子でした。

その他の回答 (1)

• maskoto
回答No.1

ポケモン とか 娘ではなくて孫娘だけど ドラゴンボールgt とかですかね