• ベストアンサー

娘がヒロインのアニメを教えてください

主人公がパパで娘がヒロインのアニメを教えてください義理でもいいですサブヒロインでいいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6248/18626)
回答No.2

「冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた」 原作  門司柿家、 Mojikakiya その娘さんは実の子ではなく 捨てられっ子でした。

その他の回答 (1)

  • maskoto
  • ベストアンサー率52% (108/207)
回答No.1

ポケモン とか 娘ではなくて孫娘だけど ドラゴンボールgt とかですかね

関連するQ&A

  • ヒロインがクールなアニメ

    クールなヒロインをデレさせて、主人公と相思相愛になるようなアニメを探してます。 恋愛メインじゃなくてもかまいません。 ヒロインの例としてはH2Oのヒロインやキミキスの天才の子みたいな感じです。(ただアニメ自体は両作とも全く好きになれませんでした) また、ヒロインはクールじゃないけどこれは見とけ!という恋愛アニメがあったら教えてください。 有名所(key作品とかとらドラとか)はけっこう見てるので隠れた名作とか教えてもらえると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • メインヒロインよりも人気のあるサブヒロイン

    美少女アニメのなかには、メインヒロインよりも人気のあるサブヒロインが出てくることがありますが、 どんなコがいるのでしょうか? 美少女アニメ限定でお願いします。

  • 好きなアニメのヒロインは?

    好きなアニメのヒロインは誰ですか?

  • 主人公とヒロインが思いっきりいちゃいちゃするアニメを教えてください。

    主人公とヒロインが思いっきりいちゃいちゃするアニメを教えてください。 主人公がガキなのは嫌です。 あと主人公は男の方がいいです。

  • アニメのヒロインで

    アニメのヒロインで、普通に可愛い今頃の女の子が出てくるアニメ探してます。 2000年代のアニメであれば、教えてください。

  • アニメの主人公とヒロインについて

    アニメや特撮などで「男性主人公:人間(おもに地球人)、ヒロイン:異種族(人外など)」 という組み合わせのある作品にはどんなのがありますか?

  • 主人公とヒロインの仲が悪いアニメ

    アニメには、よく主人公とヒロイン(もしくは、女性主人公と男性キャラ)の関係は、どちらかが片想いするパターンが多いです。 一方、お互いに仲が悪いというパターンを持ったアニメには、どんなパターンがありますか?

  • メインヒロインが褐色肌の作品を教えてください

    メインヒロインが褐色肌のアニメ、漫画、ラノベ、なんでもいいので教えてください。(ただし、ロリは除いてください) 私の知っている範囲では、不思議の海のナディアしか思いつきません。サブヒロインでは結構いるのですが、メインとなると途端になくなってしまいます。

  • ヒロインの年齢

    R.O.Dのコメンタリ音声(読子(25歳)+ナンシー(26歳)で合わせて50歳を超える)を聞いてて思ったのですが、 ヒロインが大人(最低でも20代中盤以降)の作品って何がありますか? サブヒロインでも可。 できればヒロインが主人公でもあると嬉しいです。 R.O.D/R.O.D the TV 精霊の守り人 このふたつしか思いつきません。 部分的になら「トップを狙え!」最終話のカズミが30代だったと思いますが。 あと「ルパン3世」の不二子ですか。 なお-閻魔あい400歳-の類はパスということでお願いします。

  • ヒロインが記憶をなくすアニメ

    アニメのタイトルが思い出せません。 ヒロインが中盤以降で記憶をなくします。 放送されたのは2004~2012年の間です。 情報が少なくて申し訳ないですが、 条件に合うアニメのタイトルとヒロインの名前を 教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう