• ベストアンサー

アンタレスSの予想をお願いします。

kaigonopapaの回答

• ベストアンサー
回答No.4

こんにちは。 きょうは絶好調。よく当たり万馬券もゲットしたので、こちらも夢を追って。 ◎ミッキーヌチバナ 初重賞で惨敗しましたが、阪神ダートは10戦9馬券圏内。そりゃ本命。 ◯ハギノアレグリアス 阪神ダート5戦5連帯。そりゃ対抗。 前走は距離が長かった。 ▲テーオードレフォン 前走は強かった。ここで連勝期待。 △ホウオウルーレット 穴候補。阪神になったほうが良さそうなので。 △トウセツ この馬が隠し玉。差し展開になれば。 △スレイマン ブリンカー着けてから安定。ここでも通用しないか。 馬券は◎から馬連・三連複。

Honey-Hunter
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 皐月賞にぶっ込んだ分を結構回収できたのでは? 馬連24.2倍、3連複23.9倍とダブルで的中。スレイマンに印が回っていて何より、お見事でした。 それにしても岩田ミライ騎手ですよ。一時期の川田騎手ではないですが、ダート戦で1番人気の馬に乗るとまあ飛ばす飛ばす。現状、機械的にヒモに回すようにしても問題ないんじゃないでしょうかねえ。 ではこちらで結果報告。 とか何とかいいつつ、ハギノアレグリアスはしっかりBOXに入れてました(汗 3連複 01-10-16 2390円的中! 逃げたテーオーロイヤルが垂れて、競りかけたスレイマンが僅差の2着。先行馬を見る形でレースを進めたミッキーヌチバナが、骨っぽい有力馬を相手に重賞初勝利を飾りました。 ハギノアレグリアスの方がむしろ絶好にポジションだったのに、最後は脚色が怪しくなって3着死守。そろそろ一息入れた方がいいのかも。 BAは5番人気の勝ち馬ミッキーに◎を打ちつつ、上位3頭を買い目に入れた転がし屋さん(やはりこのHNがしっくりきますね)ことkaigonopapaさんにBA進呈です。 そういえば阪神競馬場もスタンド改修でしばらくお休みになるんですね。すっかり見落としていました。 その次週はフローラSと読売マイラーズCのG2・2本立て。皆様の回答、お待ちしてます。

Honey-Hunter
質問者

補足

おー、これは持ってそうですね。 ミッキーヌチバナ◎はお見事です! 結果報告込みで、お礼は後ほど改めて。