• ベストアンサー

メルカリ

2,3週間前から専用お願いしていた のですが、やっぱり要らなくなってキャンセルしたいのですが 無言キャンセルって流石にやばいですよね 商品が届いてから購入することになっていたのですが まだ、全部届いてないみたいでキャンセルするんでしたら今すぐしたほうがいいですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは >全部届いてないみたいでキャンセル ということは、そろっていないもの以外は ホールド、つまりキープされているのですよね? やはり、それは迷惑にもなりますし、あなたの評価を 落とすことにもなりますので、無言キャンセルは避けた方が 無難だと思われます。 評価できなくても、次にその人から欲しいものがあっても 取引して貰えないリスクも生じますから。

dfvghujiko
質問者

お礼

回答ありがとうございます キャンセルすることにしました