- 締切済み
クアデルノ PCとの接続ができない
クアデルノFMVDP51を利用しております。 PC(Windows 10 Pro)との接続が上手くできず、質問させていただきます。 USB接続の場合、エクスプローラー上でフォルダは開けるのですが、フォルダ内にファイルが一切存在せず、空の状態で表示されます。 QUADERNO PC Appもインストールしてみましたが、 USB接続すると、「電子ペーパーを接続しています」の画面は出ますが、 しばらくすると消えてしまい、その先には進みません。 Bluetooth接続は接続はできたのですが、 やはりQUADERNO PC Appでは、初めの画面から変化せず進みません。 解決方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、アドバイスをお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14287/27825)
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14287/27825)
関連するQ&A
- QUADERNOでBluetoothで接続できない
クアデルノをPCに接続するためにBluetoothでペアリングさせているのですが、ぺリングは問題無く完了するのですが、QUADERNO PC Appでクアデルノが認識されません。USBでは正常に認識するのですが、仕様としてBluetoothでは接続できないのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
- QUADERNO|パソコンに接続しても認識できない
製品:QUADERNO A5 Gen. 2 型名:FMVDP51 クアデルノを購入しました。使い始めて1年になりますが、特に問題なく使えています。 しかし、最近になって問題が発生しました。 QUADERNOをUSBケーブルでパソコンに接続すると充電されます(接続に成功したと表示されます)。 しかし、QUADERNO PC Appを開くとすぐに接続が中断され、データ転送ができなくなります(QUADERNOの画面にも表示される:「充電できません。接続先のコンピューターのスリープ状態を解除してください。エラーコード:001201」)。 QUADERNO PC Appを再インストールしたり、QUADERNOのバージョンを確認したりしてみましたが、まだ解決していません。 そこで、この問題を解決する方法をお聞きしたいのですが。 ありがとうございました。また、私は台湾出身なので、日本語の表記に問題がある場合はご容赦ください。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- アプリ無しでPCからクアデルノにPDF共有
仕事用紙ノートの代替として富士通QUADERNOを購入検討中ですが、 会社PCはアプリインストール不可、wifiもBluetoothもありません。 パソコン用アプリ「Digital Paper PC App」を使用せずUSB経由(もしくはその他の方法)でPDFをクアデルノに取り込む方法はありますでしょうか。
- クアデルノとPCのBluettoth接続ができない
クアデルノとPCのBluetooth接続およびWIFI接続ができず(PCがクアデルノを認識せず)困っています。唯一クアデルノをWifiアクセスポイントにしたかたちでの接続はできるので、PCとのデータのやり取りはできるのですが、社内ネットワークにつなげて操作できない為、ネットワーク使用中(ビデオ会議中など)の利用もできず不便です。Wifiはその時々のネットワーク環境によっても左右されると思うので、Bluetooth接続ができれば一番よいと思われるのですが、対応法をガイドいただけますでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(PCパーツ・周辺機器)
- クアデルノのUSB接続が出来ない
まず、上記質問をするために受付窓口(045-514-225)で質問しようとすると、ユーザー登録を求められるが、、クアデルノは登録できない。登録方法を確認しようとしても電話がいつまで経ってもつながらない。(とりあえず製品情報は登録せず、ユーザー情報のみ登録) USB接続が出来ないためアップデートが出来ない ウイルス対策ソフトは停止、付属のUSB ケーブルを使ってもアプリがクアデルノを認識しない。 Wifiの機器を買い換えたため設定したいが、USB 接続しないとそれも出来ない。何とかして欲しい。 pc側での設定が必要なら詳細を教えてほしい。 クアデルノのサポートページも見たが不親切で解決できない。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- クアデルノ
クアデルノにPC以外の機器をbluetooth接続して使えますか?具体的にはページをめくるふっとペダルです。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- クアデルノ
2021年2月に購入した旧タイプのクアデルノでScanSnapのiX1600スキャナ読込ができません。クアデルノ本体の設定画面ではWi-FiにiX1600に接続済みと表示されているのですが、ScanSnapから取り込むの画面でScanSnapの電源を入れWiFiに接続してくださいと表示されてしまいます。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
- クアデルノ(Gen2)「ドキュメントの移動」がない
クアデルノA5(Gen2/型番FMVDP51)を購入しました。ドキュメントをフォルダごとに整理したいのですが、「フォルダーから探す」をタップ→ドキュメントが保存されたフォルダーをタップ→移動したいドキュメントの右側にある「…」をタップ後、「ドキュメントの移動」が出ません。また、暗記モードの選択肢も出ません。対処法を教えて頂きたいです。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- クアデルノ
クアデルノとペアリング(同期?)できるPCは1台のみでしょうか? 家用PC、会社用PCなど複数のPCとペアリング出来るのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- ベストアンサー
- Windows 11
- クアデルノの印刷機能
クアデルノを購入しました。 印刷画面を表示し、プリンター一覧から「Fujitsu Digital Paper」を選択しても何の反応もありません。(プリンターは準備完了になっています。) OSはwindows10です。 システム画面からプリンターを選択し、キューを見ても全くの空白です。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- その他(PCパーツ・周辺機器)
補足
ありがとうございます。 別のケーブルでも何本か試してみてはいるのですが、残念ながら結果は変わらずでした。