• 締切済み

昔やってたゲームが思い出せない

_kappe_の回答

• _kappe_
回答No.1

そのゲームはAndroid用アプリやiPhone用アプリですか。それとも、ウェブブラウザの中で実行するゲームですか。 たとえばAndroid用アプリの場合、当時と同じGoogleアカウントをスマートフォンで使っているのであれば、以前インストールしたことのあるアプリを調べることができます。https://play.google.com/library/gamesにアクセスし、必要ならGoogleアカウントにログインしてください。そのアカウントでAndroid機にインストールしたことのあるアプリの一覧が出ます。それを見れば思い出せるかもしれません。