• 締切済み

昔のPCのゲームについて質問(経営シミュレーション)

10年以上も前のゲームですが自力で検索しても中々見つからなかったため質問させていただきます。 うろ覚えのためゲーム内容が一致しない可能性があります。 ・経営シミュレーションで動物を売り買いしたり畑を作ることが出来る。(たぶん牧場経営?) ・フロッピーディスクがソフトだった。 シムシリーズのどれかかと思って調べたのですが該当するゲームが見つかりませんでした。列車が登場しないのでA列車とも違うと思います。 雰囲気はシムパークがなんとなく近かったのですが違うようです。 あまりピンと来ないかもしれませんがご存知の方が居たら回答をいただけると嬉しいです。

みんなの回答

• Eureka_
回答No.1

ズータイクーン? 畑を作るとなると違うかな… テーマパークは…全然違うか。

ryusei767
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ズータイクーンもテーマパークもどうやら違うようです。