• ベストアンサー

デルx200のドッキングステーションとメディアステーションの違いについて

オークションで、デルのX200-800GTに入札しようと考えています。ところで、付属品のメディアステーションとドッキングステーションの違いについて、ご存じの方がありましたらお教え下さい。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sukeken
回答No.1

こんにちは。 今オークション見てきましたけど、一緒ですね。 出品者の呼び方が異なるだけだと思います。 Dellでは、このタイプは1種類しか出していないはずです。 ただ、内蔵されているのがCDドライブかCD-Rコンボか確認しておくと良いと思います。 私もX200(Pen3の933MHz)持っていますけど、このドッキング…は買いませんでした。Dell純正IEEEの外付けCDドライブをつないでいます。 X200良いマシンですよ。WinXp英語版で使っていますが、快適です。HDDを変更しているので、早いです(笑。 頑張って落としてください。 でわ!

snufkin-guitar
質問者

お礼

有難うございました。 とっても参考になりました。