• ベストアンサー

人間関係というか...

bokkoresyachouの回答

• ベストアンサー
回答No.2

おめでとうございます。君は今大人に成りかけているのです。 >>俺女子とか苦手な子とすれ違う時目があうとキョロ2おどおどしちゃってます。 君は男の子ですね?きっと好きな女の子ができる年頃かな。おじさんは好きな女の子ができたとき、隣に座っているだけで幸せでした。 はじめは君と同じ、すれ違うと眼をそらしてしまったな。君は純情なんだね。でもそういうことを恥ずかしがる必要は無い。君の年頃であれば多かれ少なかれ誰にもあることさ。 少し自信が無いのかもしれないね。でも大丈夫、君の年頃で自身があるなんていってる子は、ただつっぱているだけさ、皆そんなに自身持っているわけじゃ無い。 >>すれ違う時どうすればいいかわからない 眼を見てすれ違うと危ない連中だと、ガン飛ばしやがってとか因縁つけられる場合があるよね。 怖がる必要は全く無いけど、無益な争いは避けよう。 コツは相手のあごの辺りを見ましょう。 結構いろんな形のあごがあって面白いよ。