• 締切済み

Wordの数式入力の立ち上げ時のショートカット

Wordの数式入力の立ち上げ時の「Alt+Shift+=」が効かなくなってしまいました。対処方法を教えてください。 「改行しないハイフンのショートカット」の紹介があり、「ShiftAlt-」を試していた後、数式入力の立ち上げ時の「Alt+Shift+=」が効かなくなっていることに気付きました。 因みに、ショートカットでなく、通常通りやれば立ち上がります。

• snmnm
  • お礼率20% (6/30)

みんなの回答

回答No.1

キーボードの言語設定が正しくない場合、ショートカットが機能しないことがあります。 Windowsの場合⤵︎ ︎ 「Windowsキー + スペース」を押して、キーボードの言語を切り替える。 Macの場合⤵︎ ︎ 「システム環境設定」 > 「キーボード」 > 「入力ソース」から言語を選択してみてください。