• ベストアンサー

芸人の島田秀平さんの占い結構当たってますよね?

島田秀平の占いサイトで自分のことを調べても結構特徴も恐ろしいぐらい当たっています。 あとは、1年前ぐらいかは忘れましたが島田秀平さんが都市伝説系のユーチューバーのチャンネルでこれから頭が硬い人がこれから落ちていく年になるみたいなことを言いだしてからビックモーターもそうですが色んな硬そうな組織などがどんどん落ちていっているのですがなぜここまで占いが当たるのか気になります。島田秀平の誕生日占いも恐ろしいぐらい当たりますね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はい。そうですね。