• ベストアンサー

芸人の島田秀平さんの占い結構当たってますよね?

島田秀平の占いサイトで自分のことを調べても結構特徴も恐ろしいぐらい当たっています。 あとは、1年前ぐらいかは忘れましたが島田秀平さんが都市伝説系のユーチューバーのチャンネルでこれから頭が硬い人がこれから落ちていく年になるみたいなことを言いだしてからビックモーターもそうですが色んな硬そうな組織などがどんどん落ちていっているのですがなぜここまで占いが当たるのか気になります。島田秀平の誕生日占いも恐ろしいぐらい当たりますね。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

はい。そうですね。

関連するQ&A

  • ソウルナンバー占いとカバラ数秘術 相性が違う

    私の誕生数は共に4です。 島田秀平氏のソウルナンバー占いでは、相性が良いのは4と近い3と5。 ところが、カバラ数秘術では4、7、9。むしろ3と5は相性最悪となります。 カバラのほうはソウルナンバー占いほど単純ではないようですが、 ほとんどの人が同じ数字になります。 生年月日を分解して足すという 算出方法が同じなのに相性の結果が真逆になるのは何故なのでしょうか。 所詮占いだということはわかっていますが、とても気になります。 納得できる説明をできる方よろしくお願いします。

  • 最近生まれた子の動物占い

    昔買った動物占いの本を見ると2005年の誕生日からは調べられませんでした。 この本で2005年の誕生日の子を調べたいと思っていて、 いくつかのWebサイトの動物占いで2005年で調べましたが、 結果が違ってきてどれを信じていいかわかりませんでした。 2005年には対応していないのか? それとも本によって動物は違うのか? 実際どうなんでしょうか?

  • インターネットをつかった占い(?)

    1998~1999年頃に、友人が別の友人がメールで教えてくれた、という占いをしました。すごく当たっていたので、できればもう一度やりたいと思って、あちこち探したのですが、見つからないのです・・。 特徴としては 1.生年月日を入力したあと、簡単な質問に何個か答える 2.結果は、1999年・結婚します、とか2048年・大きな病気をします、  それ以外は2000年・平穏に暮らしています、 という感じで、死ぬまでが占える 3.自分の死ぬ日・死因まで出てくる  この位しか覚えていません。 この少ない手がかりで、思い当たるふしがある方、なんという名前の占いなのか、また「このサイトで出来るよ」という情報を教えてください!

  • 細木数子さんの占い(さとう珠緒さんについて昨日の番組で)

    昨夜ウンナン&細木数子さんの占い番組でさとう珠緒さんが出てきました。彼女は結婚するには来年か再来年(だったかな…)がよいと言われていましたが、別の番組(怪傑えみちゃんねる)で彼女がビックカメラで出会ったお気に入りの販売員さんがゲスト出演されたときに細木さんは 「この人を逃すともうあなた他にはいないわよ」と言っていました。 しかし今回のウンナンの番組ではそうやって結婚の時期の示唆がありましたし…。きっとビックカメラの方とはまた別の人とのことですよね。 ということは、結婚に関する細木さんの占いはあまり信憑性がないということなのでしょうか? 細木さんは結構説得力のある話術をもっているのである程度引き込まれて見ていましたが、えみちゃんねるのときの細木さんの発言(珠緒さんに関する)とは矛盾があるような気がして、ちょっとがっかりしています。

  • 怖い話や都市伝説などの携帯サイトを作ろうと思っています。

    怖い話や都市伝説などの携帯サイトを作ろうと思っています。 2ちゃんねるの文章やよくあるコピペなどを勝手に自分のサイトにのせてもいいものでしょうか?

  • 「誕生日だけ」で相性占いが出来るサイト

    「誕生日だけ」で2人の相性占いが 出来るサイトを、教えてください。 相手の生まれ「年」が不明なので^^; 自分でも検索してみましたが、年を入れないとダメなもの ばっかりだったので宜しくお願いいたします。

  • 月にまつわる占いについて

    最近ちょっとした話題で占いの話しが出ました。 その際、少し前にはまった占いがあったのですが、どのような占いだったか思い出せないでおります。 覚えている限りのキーワードを記載しますのでご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 2001年頃、テレビで紹介されました。 これが知ったきっかけです。 なんと言う番組だったかは覚えていませんが、ある程度知名度はある番組だったと思います。 出演者もうろ覚えですが、ビートたけしさんか所ジョージが出ている番組だと思います。 中国から伝わった占いで、月の力を利用した占いだったのは確かです。 日本の歴史でこの占いをもっとも使いこなしたと言われるのが安倍 晴明だったと言われているものです。 故に陰陽占星術とも言われているそうです。 豊臣秀吉、ないし徳川家康はこの占いを元に侵略し勝利を収めたと言われています(相性の問題も解決し政略結婚などにも利用したとか)。 そのあまりの占いの力に最近まで門外不出だったと言われ、知名度は低いと思われます。 当時大手検索エンジンではその占いの名前でのHPが存在しました。 古代中国がソースのため占う時は旧暦に置き換えて(何月何日)誕生日で占います。 うろ覚えなので確かな事なのかどうかすらもわかりませんが、これらのキーワードに当てはまる占いを知っていたらご一報ください。 尚、天文道、陰陽占星術は近いものであったとしても、名称は異なります。 (上記のキーワードでは目的のサイトにたどりつけない、少なくとも上位に上がらない) 宜しくお願い致します。

  • 桃○郎電鉄の都市伝説

    私は都市伝説やオカルトものが大好きなのですが、かなりの小心者です(^_^;) あるサイトで桃○郎電鉄の読んだら死ぬという都市伝説(http://toshidensetu13.com/ez/CATEGORI/8/GAME.GYANBURU/01.htm)を見たのですが、怖くてなかなか頭から離れてくれません(;_;) B級映画のグロテスクな映像は大丈夫でも、こういうのは苦手です… この手のものは迷惑メールやチェーンメールのように受け流してしまえば大丈夫ですよね? 実際そのようなことがあったなんて考えられませんよね(^_^;)?

  • 【誕生日占い】計算結果ごとにそれぞれのページを表示させたい

    下記のような占いを作りたいのですが、ご教授願えませんでしょうか?? 【誕生日占い】 (例)1985年2月28日生まれの方 1、まず誕生日の数字をそれぞれ足します。   (1+9+8+5+0+2+2+8) 2、その合計が「1」か「21」ならAページへ。   その合計が「22」ならBページへ。   その合計が上記3つ以外なら、「-22」を引いて、「2~20」それぞれのページへ。   例の場合は、合計が「35」となりますので、「-22」を引き、結果「13」のページになります。 合計22個の結果をそれぞれのページへ移動したいです。 ちなみに、他サイトで似たようなソースを見つけました。 (参考:http://www.hajimeteno.ne.jp/dhtml/dist/js48.html) ここで占いの演算式を入れることができれば、理想なのですが、初心者にはとても自力で演算式を組むのが難しく… 分かりづらい説明で申し訳ございませんが、お助けいただければ嬉しいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 失せ物占い出来る方、どうか宜しくお願いします

    失せ物占い出来る方、どうか力をお貸し下さい。 約3週間前にウォークマンを紛失している事に気がつきました。 家の中は勿論、移動中落とした事も考えられる為、移動範囲内の交番やJRのセンターに問い合わせもしたのですが見つかりませんでした。 勿論現在も捜索しております。 具体的な事が不明であっても手元に戻ってくるか否かだけでも、分かった場合は宜しくお願いします。 必要かどうか分からないのですが、念の為特徴はウォークマン自体は明るい茶色で黒のゴムカバーがかかっています。 そして去年だか一昨年だかのコーラのおまけのサッカー、ワールドカップのストラップを着けていました。 言葉が足りていないもしくは意味不明な箇所があった場合はすみません。 誕生日にと両親に買って頂いたとても大事な物なので、どうか皆様助力を願います。