インターネットを使った占い!1998年から1999年頃に流行った占いの名前とは?

このQ&Aのポイント
  • 1998年から1999年頃、友人が教えてくれたインターネット占い。生年月日と簡単な質問に答えることで、結婚や病気、平穏な生活の予測が可能。自分の死ぬ日や死因まで占える。
  • 1998年から1999年頃に流行したインターネット占いの特徴や内容をご紹介。生年月日といくつかの質問に答えることで、結婚や病気など未来の出来事を予測することができる。また、自分の死ぬ日や死因までわかるという驚きの占い。
  • 1998年から1999年頃に流行したインターネット占いの名前や特徴について。生年月日といくつかの質問に答えることで、将来の結婚や病気、平穏な生活を予測することができる。さらに、自分の死亡日と死因までをも占えるというユニークな占い方法。
回答を見る
  • ベストアンサー

インターネットをつかった占い(?)

1998~1999年頃に、友人が別の友人がメールで教えてくれた、という占いをしました。すごく当たっていたので、できればもう一度やりたいと思って、あちこち探したのですが、見つからないのです・・。 特徴としては 1.生年月日を入力したあと、簡単な質問に何個か答える 2.結果は、1999年・結婚します、とか2048年・大きな病気をします、  それ以外は2000年・平穏に暮らしています、 という感じで、死ぬまでが占える 3.自分の死ぬ日・死因まで出てくる  この位しか覚えていません。 この少ない手がかりで、思い当たるふしがある方、なんという名前の占いなのか、また「このサイトで出来るよ」という情報を教えてください!

noname#4473
noname#4473

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • paruru
回答No.1

どの占いかはよく分かりませんが、参考URLにはいろんな占いのリンクが ありますので、探してみられては。。。 ただ、昔のページはなくなっていることがよくありますので、まだあるかどうかは よくわかりません。 余命診断とか、死に様占いとかはあるんですけれど。

参考URL:
http://www.yahwoe.com/
noname#4473
質問者

お礼

ありがとうございます。  しかし、残念ながら、探していた占いはありませんでした・・。今思うと、すごく当たっているので、もう一回やりたいんですけどねぇ・・。  紹介してくださったHPは、楽しかったです。