• 締切済み

商品に対する質問です

▼製品名 Roland ローランド ステレオアンプ CUBE Street EX ▼質問したい箇所・部品がありましたら、教えてください。 当商品に乾電池は付属されておりますか? ▼困っていることや、聞いてみたいことをお書きください。 ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

電池は別売りで付属されていません。

• okvaio
回答No.2

付属品: 取扱説明書 ACアダプター 電源コード2P-3P変換器 ミニ・ケーブル(4極ミニ・タイプ) 保証書 ローランドユーザー登録カード となっていますので、電池は別売かと思います。

回答No.1

別売りとのことで付属されていません。