フットコントローラーGA-FCが他のアンプに使えるか

このQ&Aのポイント
  • フットコントローラーGA-FCは、ROLAND以外のアンプには使用できないのでしょうか?
  • 購入したフットコントローラーGA-FCは、アンプの種類によっては使用できない可能性がありますか?
  • フットコントローラーGA-FCを使用する際には、ROLAND製品を使用する必要があるのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

フットコントローラーの件

フットコントローラーGA-FCを購入したのですが、ROLAND以外のアンプには使えないのですか? ※OKWaveより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

みんなの回答

• kawa-175
回答No.2

メーカー製品ページ 対応機種:Blues Cube Artist, CUBE-80GX, CUBE-40GX, GA-212, GA-112 http://www.roland.co.jp/products/ga-fc/ ボタン数・機能・回路・コネクター等、設計仕様の適合性が不可欠。

• kawa-175
回答No.1

「GA-212/GA-112専用フットコントローラー」 であることを理解してください。 回路及び機能的にローランドのしかもGA-212/GA-112以外には使えません。