宛名職人Premium(Windows版)封筒印刷

このQ&Aのポイント
  • 宛名職人Premium(Windows版)の購入を検討しています。
  • こちらの商品は、封筒への印刷は可能でしょうか?
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスについての質問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

宛名職人Premium(Windows版)封筒印刷

宛名職人Premium(Windows版)の購入を検討しています。 こちらの商品は、封筒への印刷は可能でしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • emsuja
回答No.2

こちらのページの中ほどに 封筒の対応サイズが書いてあります https://www.sourcenext.com/product/nenga/atenasyokunin/print/ 当然プリンターの印刷機能がそのサイズに対応している必要もあります

その他の回答 (1)

• hiro_1116
回答No.1

プリンターが封筒印刷に対応していれば大丈夫です。