• 締切済み

(追加質問)マイページにログインできません

マイページにログインできません」の追加質問です。

■製品・サービス名を記入してください。 【ぷらら(インターネット接続サービス )】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど 【 メールアドレスが違いますとのエラー発生しました対処方法は? メールが確認できない                      】 ※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (15395/29616)
回答No.1

メールアドレスの入力間違いがないか?確認するぐらいかと。 https://www.plala.or.jp/support/contact/ で 上記をご確認いただいても 解決しなかった場合はこちら をクリックして表示される電話番号に問い合わせ見るぐらいかと。

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

このQ&Aのポイント
  • PX-S170Tでの印刷がかすれる問題について、インクを補充したが部分的にしか印字されず、ほとんど白紙で出てくるというトラブルが報告されています。
  • インクの残量が判断できず、インクボトルを差し込んでも注入される気配がないため、インクが完全に空になっている可能性があります。
  • EPSON社製PX-S170Tプリンターでの印刷トラブルの原因として、インク残量の確認が難しいことやインク注入の問題が挙げられます。
回答を見る

専門家に質問してみよう