• 締切済み

アプリケーションはインターネットに接続しようとして

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! (ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台) 「アプリケーションはインターネットに接続しようとしています」 というメッセージがでます。 許可かブロックがクリックできます。 許可しても良いのでしょうか? 以下メッセージ内容です。↓ プログラム「apphostregistrationverifier.exe 」はネットワークに接続しようとしています プログラム情報 開発元:Microsoft Corporation プログラムパス:C:¥Windows¥system32 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

アプリ URI ハンドラー登録検証ツール AppHostRegistrationVerifier.exe https://dentsu1027.hatenablog.com/entry/2019/06/25/220216 みたいなのは出てきますが何のアプリケーションが良くわからないですね。とは言えマイクロソフトのツールのようなので基本的には許可して問題ないかと。

okwave0510
質問者

お礼

回答をありがとうございます! 「許可」してみます。

• ware121
回答No.1

マイクロソフトなので大丈夫でしょう。

okwave0510
質問者

お礼

回答をありがとうございます!