• 締切済み

彼氏にHをしたくないと優しく伝えたい

kakuzan1の回答

  • kakuzan1
  • ベストアンサー率15% (43/283)
回答No.4

Hしないんだったら彼彼女の関係出なく、 お友達じゃないの? ゴム有りでも身体の関係されてるのならオバコではないでしょ! まぁ彼が嫌いに成ったらしたく無いでしょうけど……

関連するQ&A

  • 彼氏との初めてのHで。。。

    26歳女性です。 よくないことだとは分かっていますが 私は今まで男性とのHで避妊したことがほとんどありません。 初めて付き合った彼とHしたときくらいしか ゴムをつけたことがないです。 膣外射精が避妊ではないことは勿論知っていますが 今までずっと避妊せずにHのときは膣外射精です。 ちなみに妊娠したことは勿論ありません。 今さら遅いのですが 最近になって“避妊しなきゃ”って思うようになりました。 ですが 今まで一度も私からお願いしてゴムをつけてもらった経験がありません。 今まで私がHした男性の1割は彼のほうからゴムをつけてくれましたが 残りの9割は 私がつけてと言わなかったのも悪いのかもしれませんが 自分からつけることはありませんでした。 私は今までのことを深く反省し これからはきちんと避妊してHしようと思うのですが 自分からゴムをつけてとお願いした経験がないため 相手にどのように言い出せばいいのか分かりません。 ちなみに今現在彼氏はいません。 これから先もし彼氏ができたとき きっと今までのように男性からはゴムをつけようとはしてくれないと思うので やはり私からつけてとお願いするしかないと思うのですが そういうのって女性から言うものなのでしょうか?? 私が言える立場ではないと思うのですが 普通は付き合って初めてのHのときに男性から避妊しようとするのではないのでしょうか?? 私が今まで付き合った男性はみんな避妊のことは触れずに私が何も言わないのでそのまま挿入…というかんじでした。 言わなかった私も悪いのですが そういう場合は男性ではなく女性から避妊してと言うべきなんでしょうか?? 今までのことは本当に反省しています。 これからはきちんと責任を持った行動をとりたいので アドバイスいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 彼と避妊について話したい

    彼氏と避妊について話し合いたいです。 私は結婚するまでは絶対に子供はつくりたくない(つくれない)と思っています。 今、もし万が一子供ができても養う余裕もなく、彼とも結婚する予定はまだありません。 一度、生理が遅れたことがあり、もしかして…とすごく怖くなり、眠れなくなりました。 その経験もあって、不安が残るHはしたくないんです。 一度、彼から中で出さないから生でしていいかと聞かれ、その方法で妊娠した友人がいたこともあり、その時は首を振って拒否しました。 ゴムやピル(飲もうか検討中です)でも避妊は100%ではないらしいですし、いくら確率が低くても避妊に失敗することもあるということを彼にもそのことを理解して欲しいです…。 伝えたいことは、 ・絶対にゴムをつけてほしい ・ゴムありでも最後は外で出してほしい ・避妊に失敗したら(ゴムが破れたなど)言って欲しい(アフターピルを服用するため) なのですが、伝えるタイミングがわかりません……。 楽しいデート中に言うのも躊躇われるし、かといって行為の前に言って水をさすのも…… と悩んでいます。 彼にどのように、いつ伝えたらいいでしょうか? それとも、やっぱり言わないほうがいいでしょうか……。 こんな風に考えるのは変なんでしょうか?重いですか…? アドバイスいただけると嬉しいです;;

  • 緊急避妊効後のHなんですが。

    緊急避妊効後のHなんですが。 恥ずかしながら先月避妊に失敗し、アフターピルを彼女に飲んでもらいました。 その数日後に消退出血がおき、3週間後の検査薬も陰性でした。 しかし、3週間経つ前に数回彼女とHをしてしまい、ゴムありの外出しをしてましたが、彼女と雰囲気で一度だけゴムあり中出しをしてしまいました。 その時、2戦めだったので量は少なかったですが、僕のあれは少し萎えてる状態でした。 ゴムが破れた形跡はなく、あれにゴムがしっかりとついていたので漏れた形跡もなかったです。 しかし、ゴムの外の周りに精子のような白いものがついていました。においは精子みたいなにおいではなかったですし、精子みたいな感触もなかったので精子ではないと思うんですが。。。 消退出血後の生理はいつくるかわからないですが、1ヶ月以上経っても生理の前兆が全くないみたいなんです。少し前にお腹がキリキリしたらしいですが、今は全く何もないみたいです。 無事に生理がくるか不安です。 このようなゴムの外に白いものがついた経験のある方、緊急避妊の経験のある方、体験談でもいいのでお話ください。 彼女自身は生理が遅いことに少し不安になってますが、消退出血と検査薬から妊娠への心配はあまりなく、ただ単にアフターピルの影響で遅れているんかなって思ってるくらいです。

  • Hするのに心配なことが。

    この間、最近付き合うことになった彼氏とHするような雰囲気になりました。 私は初めてで、彼も実は初めてだって言っていました。私は大学2年で彼は1コ上でどちらも一人暮らしをしているので、夜にどっちかの家に会いに行ってそのままいっしょに寝たりとかはありましたが、やろうかってなったのはその日が初めてでした。 結局、彼の方がたたずに萎えてしまったようで初めての試みは失敗に終わってしまったんですが、(彼の方はだいぶへこんでいて、何て言ったらいいか分からなかったです…)実際、初めてで何をどうしたらいいか分からなくて。。彼に任せとけばいいんでしょうか? もっと、何かで勉強っていうかいろいろ知るべきなんでしょうか?もしそうならどうやって? あと、一番不安に思ったことがゴムだけでちゃんと避妊できるんでしょうか?彼は「絶対オレは避妊はするから」と言ってくれてたけど、何せ初めてだから妊娠することってないの?とか男性はゴムをつけるけど、女性の方は何もしなくていいのかとかいろいろ疑問がいっぱいです。まだ学生なのに妊娠は駄目です。 初めてする人ってそんな不安とかないんでしょうか? 自分が無知すぎるのかなーとかいろいろ考えてしまいます。どうやって知るんでしょうか。 一人暮らし同士だからそうゆう雰囲気になることも結構多くて、次はどうしたらいいのかななんて思ったりしています。彼とやること自体に抵抗はないけど、不安がたくさんです。 こんな私に何か意見ください。

  • 初Hかもしれない・・・んですが

    今日彼氏と会うんですが、もしかしたらHするかもしれません。 そうなると私は処女なので初体験になるんですが・・・ 避妊はもちろんなんですが、それ以外にもいろいろ不安なことがあるので いくつか質問してもよろしいでしょうか? (1)ホテルに行くかもしれないんですが、そうなるとシャワー浴びますよね? その時ただ浴びるだけなんですか?それとも普段のお風呂みたいな感じ? 髪は濡らすかどうかとかメイクは落とすかどうかなど・・・ 少しのことなんですが気になります^^; (2)ホテルにも行かずシャワーも浴びずにHする場合、下を舐める行為をする時正直汚い話ですが 汚い・・・ってか臭くないですか? シャワー浴びてるならいいですが、浴びない状態ならすごく気になります・・・。 (3)彼は年上だし経験もあるのでゴムはつけてくれると思うんですが つけてくれないとHはしないって私の中で決めてるので入れる前にゴムしてるか聞きたいんですが・・・ (ゴムだけで100%避妊できないことは重々承知の上です) 今から入れるって時に「ゴムしてるよね?」とか彼女から聞かれてウザくありませんか? くだらない質問もありますが回答お願いします。

  • 彼女をイカせたいです。彼女は僕の下手なHで気持ちいいって言ってくれます

    彼女をイカせたいです。彼女は僕の下手なHで気持ちいいって言ってくれますし、感じてくれます。 しかし一度でいいからイったり潮噴いたりしてみたいって言われました。 僕自信Hは彼女が初めてです。 彼女のあそこに指を入れて腹側にあるざらざらした部分はあまり感じなく、奧の方が感じます。 また、膣の入口の隣?にあるびらびらの中も違った気持ちよさがあるみたいです。 これらがGスポットやクリなのかわかりません。 彼女をイカしたり潮を噴かせたりする方法を教えてください。 今以上に彼女を満足させたいです。 あともうひとつ質問があります。先日、性欲がすごくあった日、1日に3回彼女としました。 全部ゴムはつけてましたし、漏れてる様子もありませんでした。 ただ、手などは洗ったりして気をつけてたんですが、他は大して気をつけてなかったです。 毎回新しいゴムを使っていましたが、半立ちで挿入した時もあり、その時は行為が終わったあとゴムを見てみると3分の1くらいしかゴムがついてなかったりしてました。 漏れたり溢れたりした形跡はなく、彼女も大丈夫とは言ってますが、不安になります。 行為と行為の間は手しか洗ってなく、また先ほどのことがあったのでもしかしたらできてる可能性もあるので。避妊には気をつけてたのに情けないです。 大丈夫でしょうか? ほんと不安です。

  • アフターピルについて

    先日、性行為をしました。避妊もしっかりしていてたのですが、行為途中で抜かれた時に彼のゴムを見たら精液?(白い液)が溜まっていて、下からも垂れていたので、漏れてしまったのかな?と不安になり、アフターピルを服用しました。しかし、友人に相談したところ、垂れていた液体は私の分泌液だから平気だと言われ、避妊に成功してたのにアフターピルを服用してしまったこと、大金を払ってしまったことに後悔してしまいました。ゴムが破れたり外れたりしていないのにアフターピルを服用したのはまずかったですか??

  • Hの時、ゴムが取れそうな感覚(?)がします。どうしたらいいでしょうか。

    今21才で、付き合って3ヶ月目の彼がいます。 彼とはゴムをつけてHをしてますが、Hの最中ゴムが動いて取れそうな感覚(?)がします。 私にとっては彼が2人目の彼氏です。そんなに経験があるわけではないのですが、以前付き合っていた人とのHでは、ゴムが取れそうな感覚はありませんでした。 彼にとっても私が2人目の彼女で、前の彼女とはゴムを使ったことがないようです。 一度、Hが終わってもすぐに彼のを抜かなかったことがあり、私の体内に残されてしまったことがありました。その後反省してすぐ抜くようにしていますが、なんだかHの最中にゴムが動くような、取れそうな感覚があるので気になっています。今は心配なのでピルも使用しながらゴムの練習もしています。うまくゴムを使えればピルはやめたいと考えています。 私の気のせいなのか、ゴムのつけ方が良くないのか、それとも皮の問題(・・? 仮性包茎と何か関係あるのでしょうか?)なのでしょうか? それとも相性? 非常にわかりにくい質問になってしまって申し訳ありません。ただ、ずれたりして避妊に失敗してしまうのではないかと気になっております。 他の方でも同じように感じる方はいらっしゃるのか、この様な感覚があって実際にゴムがずれて避妊に失敗してしまうことがあるか等、アドバイスいただければと思います。よろしくお願いいたします。 (非常にわかりにくい質問になってしまったので必要時 補足説明していきたいと思います。)

  • <至急>これって避妊失敗ですか??

    <至急>これって避妊失敗ですか?? 今日、彼とHをしたのですが、お互いにイッて抜いた時に、 ゴムが膣内に残ってしまいました。。 すぐに取り出して見たところ、ゴムは破れていませんでしたが、 少し不安です。。(>m<) 避妊しないためにも 一応アフターピル飲んだ方がいいですか?? 至急お願いします!!(;;)

  • 妊娠が怖くて挿入しない彼氏

    24歳女性です。 同い年の彼氏が挿入したがりません。 会ったときは必ずエッチをするのですが、 私から「挿れて」と言わないと挿れてくれません。断られる時もありますが、たまに挿入するといったかんじです。 こんな男性と付き合ったのは初めてでびっくりしてます。 気になったので、「なぜ挿入しないのか?」と、聞いたところ妊娠が怖いとのことです。 深掘りしたところ、元カノと付き合っている時に、ゴムが外れて避妊に失敗したことがあり、トラウマだそうです。アフターピルなど飲んでもらい非常に申し訳なかったとのことです。 話し合いの結果、 「妊娠が怖いのでたまになら挿入する」というふうになりました。 私は好きで真剣に付き合っている彼氏とだったら挿入までして満たされたいという考えなので、少しモヤモヤします。 前戯までしっかりしてくれるので愛情は感じますが、最後までしないとどうしても寂しく、、、前戯に関しては元カレと比べても一番ときめきますし、幸せな気持ちになります、 責任感あって真面目で私のことを思ってくれての行動ともとれますし、将来を考えてないから挿入しない(結婚する気ない)とも取れるかと思います。 客観的な意見をお伺いしたいです。