• ベストアンサー

先生を探すサイト

資格を取ろうと思っていますが、一人ではなかなか続かないので、専門用語も難しいですし、先生を探そうと思っています。 学校に通う時間がないので、オンライン先生が良いと思ってますが、そんな便利なサイトってありますか。 お金には困ってないです。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Reynella
回答No.2

何の資格かが判ればもう少し絞れるけど、とりあえずはこのあたり。 https://studying.jp/ https://haa.athuman.com/lpo/tsushin_main/ https://www.o-hara.jp/to_biggner

その他の回答 (1)

• fu5050
回答No.1

なんの資格か書けば回答が得られやすいかと。