• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:mfc-j727d Wi-Fiなしでプリント)

mfc-j727d Wi-Fiなしでプリント

このQ&Aのポイント
  • iPhoneからWi-Fiなしでプリントは不可能でしょうか?
  • iOSでmfc-j727dの利用方法について教えてください。
  • mfc-j727dでUSBケーブル接続して印刷する方法について教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

Wi-Fi Direct® 機能がついていない機種なのでできないですね。 https://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/mfcj727d/spec/index.aspx

jyoujyaku
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 今回初めて質問させていただきました。 こんなに早くお返事いただけると思っておりませんでした。 お陰様でプリントは諦めてゆっくり眠れます。 ありがとうございました!

Powered by GRATICA
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • mFC ーJ730DN Wi-Fiつながらない

    ■製品名を記入してください。 【    mFC ーJ730DN    】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【       Wi-Fiルーターにつながらず、プリントアウトできない                 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【    iOSのiPhoneの有給モバイルWi-Fiルーター    】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【     無線LAN   】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【  アナログ回線が光回線      】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 【mfc-j6983cdw】Wi-Fiがよく切る

    ■製品名を記入してください。 【mfc-j6983cdw        】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 Wi-Fiがよく切れます                       】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows11 iOS Android       】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN       】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり回線       】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 【MFC-J837DN】Wi-Fi接続について

    ■製品名を記入してください。 【   MFC-J837DN   】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【携帯のアプリを使ってWi-Fi経由で写真を印刷しています。以前からそうなのですが、Wi-Fiに繋がったり繋がらなかったりします。タイミングがよければ繋がる…といった様子です。また最近繋がらなくなってしまい、不便なので解決したいです。よろしくお願いします。】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【    iOS    】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【   無線LAN   】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【  ブラザー プリント&スキャン   】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【  ひかり回線  】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • Wi-Fiがすぐ切れる

    ■製品名を記入してください。 【   MFC-J939DN     】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【       スマホからプリントしたくてもすぐWi-Fiが切れる(オフラインになる)為プリントできない                 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【    iOS    】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【    無線LAN    】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【   ひかり回線だとおもいます     】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • MFC-J739DN Wi-Fiで電話を繋げたい

    ■製品名を記入してください。  MFC-J739DN     ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【最近複合機を買い替え電話回線を接続しようとしても繋がらない。FAXを置く部屋に電話線がない為今まではWi-Fi経由で電話回線が繋がっていた。 *Wi-Fiは問題なく接続されています。】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 MacOS、iOS、Windows11     】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【  今までは無線LANで繋がっていたが今回接続できない 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【  ない      】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 ソフトバンクBB       】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • MFC-J939DN画面Wi-Fiマークに?表示

    ■製品名を記入してください。 【        MFC-J939DN】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【本体画面Wi-Fiマークに?が表示されます 消し方を教えて欲しいです                       】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【      iPhone、iOS 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth  Wi-Fiダイレクト 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【       ブラザーコネクト 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【       アナログ回線 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • MFC-J998DN Wi-Fiの番号変更設定

    ■製品名を記入してください。 【     MFC-J998DN   】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【携帯を他社に乗換、softbankからauのWi-Fiに変わったため、Wi-Fi設定の変更をしたいができない                   】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【       iOS 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【      無線LAN  】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【      ひかり回線  】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • スマホWi-Fiでプリントしたいがアップデートでき

    ■製品名を記入してください。 【  MODEL DCP-J562N      】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【  パソコンをつなげずWi-Fiでプリントしたいがアップデートを求められたが、出来ない。                     】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【   iOS15.6.1     】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【  bluetooth      】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【  タクシーGO      】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 突然Wi-Fiがつながらなくなった

    ■製品名を記入してください。 【      MFCーJ939DN  】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【突然繋げているWi-Fiがつつながらなくなって、プリント アウトできなくなった。                        】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【     windows10   】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【無線】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【ひかり        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • MFC 8520DN Wi-Fiの再設定が

    ■製品名を記入してください。 【MFC-8520DN        】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 Wi-Fiを解約しポケットWi-Fiにしたのでですが、ポケットWi-Fiの接続の仕方が分かりません。メニューから入ってもWi-Fiの項目がなく、ネットワークしかなくどうすればいいのか不明です。よろしくお願いします。                       】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【ポケットWi-Fi、スマホはiPhoneです。        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【ポケットWi-Fi        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

NS300 BIOS画面から戻らない
このQ&Aのポイント
  • NS300のBIOS画面から戻る方法について教えてください。
  • NS300のBIOS画面から戻らない問題について、解決策を教えてください。
  • NS300のBIOS画面が表示されたまま戻らない場合、どうすればいいですか?
回答を見る

専門家に質問してみよう