• ベストアンサー

【ママパパへ】新生児期の肌着はどうしましたか?

赤ちゃん育てた経験のある方へ質問です。 Q.新生児期の長肌着、短肌着(きれいな状態のもの)どうしましたか? A. ①サイズアウトしすぐ捨てた ②次の子の可能性あるし保管している ③フリマで売った ④知り合いにあげた ⑤しばらく取っておいたけど結局捨てた(どのくらいの期間保管?)

noname#260298

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

① 捨てました

質問者

お礼

ありがとうございます!今、長肌着3枚手元にあってどうしようかなってなかなかゴミ箱入れられなかったんですけど、決心して捨てます!笑