• 締切済み

マイビデ登録について

■製品・サービス名を記入してください。 【        】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 マイビデオ登録の解除方法                       】 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

あなたがひかりTVのマイビデオ登録の解除方法を知りたいというお困りごとに関して、一般的な情報をもとにアドバイスいたします。 まず、ひかりTVのマイビデオ機能は、視聴者が気に入った番組や映画などを登録しておくことができる機能であると認識しています。マイビデオ登録の解除方法については、以下のステップを試してみてください。 1. まず、ひかりTVをご利用のテレビや端末でメニューを開きます。 2. メニュー内にある「マイビデオ」や「マイリスト」のような項目を選択します。 3. マイビデオに登録されているリストが表示されるので、解除したい番組やコンテンツを探して選択します。 4. コンテンツを選択した後、画面の指示に従って「解除」や「削除」のボタンを押して操作を行います。 これらの操作は、使用している端末やひかりTVのバージョンによって多少異なる場合がありますので、具体的な操作方法がわからない場合は、ひかりTVの公式ウェブサイトを参照するか、カスタマーサポートに問い合わせを行うことをお勧めします。 また、何かエラーメッセージが表示されて解除ができない場合、そのエラーメッセージの内容を詳しくサポート窓口に伝えることで、より具体的なトラブルシューティングの助けになるでしょう。 ヘルプやFAQなども活用して、各種操作の詳細やトラブルの対処方法を確認することが有効です。安心してご利用できるように、必要な際は公式の指示に従いながら、手順を踏んでみてください。お困りの点が解決することを願っています。 ------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/