• 締切済み

バイクが安く買えるところ

gsxR_03の回答

• gsxR_03
回答No.2

こんにちは。 安く買うには#1の方の回答のようにオークションだと思いますが、質問の年式が2005年式という事は確率的に新車ですよね。 イントルーダーの05年式がもう販売されているのかわからないので、申し訳ないですけど。 2005年モデルということは 中古で出回るのは少なくとも1~2年先になると思います。 基本的に新車の場合、どこのお店でもそれほど価格差はないと思いますが、Goobikeなどを見て近所のバイク屋の価格を比較するのもいいかもしれません。 ちなみに2005年式に限定ですか? それ以外なら中古も出回っていると思いますが。

raiden23
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 2005年式に限定での話しなので中古はでてない でしょうねえ。7月に発売されてるようです。 やはり新車だと価格差は無いですかあ。 今のところ2005年式のパールグラスホワイトが 欲しいのでそれ以外の中古はちょっと・・・。 お金が無いのでもう少し考えて見ます。 ありがとうございました。