• 締切済み

音は出るが声は出ない。

音は出るが声は出ない。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

もしゲームの音声チャットならゲームメーカーに問い合わせてみてはどうでしょう。

Poff2100
質問者

補足

前後のジャックを換えると声も出る様になりました。 今は殆んど起こらなくなっています。

• gokukame
回答No.2

質問の内容が不明ですよ。何かを使っているのか詳細を書きましょう。

Poff2100
質問者

補足

前のジャックに挿したときは声も出ますが、 後のジャックに挿したときは音は出ますが、声が出ません。 後はセンタースピーカーの声が出ないのでしょうか?

• hiro_1116
回答No.1

何をしたときに、どこから?