• ベストアンサー

【本日はダイアンなりの番組内で紹介された伊丹空港?

【本日はダイアンなりの番組内で紹介された伊丹空港?近くの飛行機が間近で見れて、飛行機が近づいて来たら、どの飛行機なのか解説してくれるおばさんアナウンスが聞ける撮影スポットってどこのポイントですか?】教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

伊丹空港近くの飛行機が間近で見れるところは 4階にある展望デッキ ら.そーらですが テレビに出ていたのは 千里川河川敷だと思います 駅から2キロから3キロ歩きます ただの河川敷ですから何もありませんうるさく話しているおばさんのような人がいるだけです

note11pro5G5
質問者

お礼

ありがとうございました